はじめまして。

はじめまして。

miyachocoと申します。

15年間日本で働き、結婚してDINKsとして充実した日々を送っておりましたが、

2年8ヶ月後、主人のNY転勤に伴い専業主婦になりました。

英語は初級、現地の友達0人、子供もいないためコミュニティもなく…。

つまり0からの人生のリスタートです!

不安もありますがワクワクしています。

既にたくさんの壁にぶち当たりながらもなんとか生活の基盤が出来てきました。

ここではこれから移住される方、旅行に行く方へのささやかながらのおすすめ情報や文化の違いなどを初心者の視点でお送りしたいと思います。

 

まずは、TRUMP大統領のTRUMP TOWER!

f:id:miyachoco:20170807050723j:plain

 

TRUMP TOWERの隣がTiffany&Co.本店です。

4年前に出張で来ましたがTRUMPさんを存じ上げず、スルーしており改めて

見に行ってみました。・・・それだけです。

 

ではこれからどうぞよろしくお願いいたします。